こだわりの・・・

macoです(#^.^#)


去年のお盆に植えた木々がすくすくと成長して、、今は屋根まで届いてスタジオから見ると

けっこう、もっさり感がでてきました( *´艸`)( *´艸`)


こだわりの庭は、なるべく自分で手をかけてあげたくて、大きくなった木々を見ている時間は最高のひと時です。


ずっと気になっていたウッドデッキにペンキを塗ることにしました


ペンキ塗りは難しいのですが、変わっていく様子が楽しくて塗り始めると、止まりません( ´∀` )(笑)


ローラーと刷毛をうまく使い分けて塗るのですが、窓のサッシに着いてしまうのが嫌で、


まずは、窓のサッシを避けてローラーでコロコロ塗り進めて。。


いよいよサッシ下ギリギリに塗ろうと思ったら、塗り残したところが遠くて手が届かない( ゚Д゚)

塗った部分に触れないように、腕がもげるほど伸ばして、プルプルしながら、刷毛でサワサワ塗り・・・大変だ!どうしようと思っていたら、窓を開けてサッシ下を塗ればいいことが判明。。


ギャグだ(笑)


「会員さん、どんな反応するかな!!とか」「気付いてくれるかな?」「いや、気付くはず!!」なんて思いながら


完成!!!!





ム、ムラは多少ありますが・・きれいなチョコレート色になりました。


スタジオ内から見た写真




父が作ったミニ観葉も心地よく風に揺れてます



そして、夜!!


vanamの夜も素敵なんです


置きたかった照明を設置して





とてもきれいに床が照らされます( *´艸`)( *´艸`)


頑張った日からこそ、心地よい夜



今日も感謝です


Copyright © 2019 studiovanam All Rights Reserved.

studio

Vanam

vanam-2.gif