これからのヴァナム

こんにちは(^^♪


今、隣でなつ先生のヨガクラスをやってます☺


優しい声のヨガクラスで、私も受付で癒されてます。


最近のニュースで 今年のインフルエンザの流行が例年よりも立ち上がりが遅いということです。


マスクをしたり、手指消毒やうがいを徹底してるからでしょうか!(^^)!


さて、新型コロナの感染拡大防止に日々、ご協力を賜りまして、誠にありがとうございます



少しでも、体調が優れない場合は、お休みされたり、会員様同士もしっかりと距離を取られるなど、会員様の意識もとても高く、スタジオからのお願いにしっかりと対応してださり

感謝しております。


また、2月からは、心機一転。


私、一人でスタジオクラスを担当することなりました。


ヴァナムがopenして約9年。


いままで、たくさんのスタッフに支えていただきながら

スタジオを運営してまいりましたが、ここで、1人になるのは、初めてです。


その旨も会員様にもお伝えしておりますが、皆様にご理解を頂いております。


私に、出来る事。


やはりヨガを伝えていくこと

そして、様々の方の支えになりたいという想いは、ずっと変わりません。


ただ、1人でできる事にも限界があり、1つ1つのクラスをとても大切にしているため

クラスが減り、水曜定休が増えます。


至らないこともあるかとは思いますが、私にできることは、精一杯尽力させていただきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。


今後の料金改正もございますので、今後のお知らせにご留意くださいませ。


これからもスタジオヴァナムをどうぞよろしくお願い致します