スタジオ再開に際してのお願いがございます


この度は、スタジオ自粛のご理解とご協力ありがとうございました。


また、そんな時期でありながらも、たくさんの会員様からの温かいお言葉に、温かな優しい心の濃厚接触を感じることができました。


ただ、まだすべてが元の生活や元のスタジオ、私たちの意識が戻ったわけではなく、更に引き続き慎重にクラスをおこなう必要がございます。


そこで、スタッフ間での、「ほうれんそう」の徹底はもちろんのこと、会員様の皆様にお願いとご協力がございます。


◆クラス前に、必ず検温をしてきてください。

その際、熱がある、または、熱っぽい、または風邪に似た症状がある。などの場合は、軽症であっても、クラスのお休みをお願いいたします。キャンセルのご連絡は、キャンセル待ちの方もいらっしゃるので、お早めにご連絡くださいませ


◆クラス前の受付にて非接触型体温計で、検温をいたします。

37度2分以上の方は、クラスにご参加できませんので、ご了承くださいませ。


◆お一人にお一つ、弱次亜塩素酸の消毒液スプレーをお貸出しいたします。

必要であれば、クラス中にご使用くださいませ。


◆クラス前はもちろん、クラスの間にもスタジオ内の消毒作業を行います。

その際は、スタジオ内に入室できません。 お待ちになる際も、密にならぬ様、受付や更衣室でお待ちいただけますようお願いいたします。


◆インスタラクターはアシスト、アジャストを行う場合は、マスク着用で行います。ご了承くださいませ。


◆クラス中のマスク着用はご自身のご判断にお任せいたします。


◆クラス前、クラス後のマット拭きスプレーは、弱次亜塩素酸スプレーに切り替えます。



以上の点を皆様にお知らせいたします。


心地よくクラスが行えるよう、スタッフ一同、おこなって参りますので、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。







maco








Copyright © 2019 studiovanam All Rights Reserved.

studio

Vanam

vanam-2.gif