出張ヨガに行ってきました( *´艸`)

最終更新: 2019年9月6日

おはようございます☀☀macoです(*´з`)(*´з`)


久しぶりに外は気持ちいい晴天です。。

外で秋の虫が鳴いています・・・・・・

運動の秋というように、ヨガの季節でもありますね



vanamはスタジオ内のヨガクラスだけではなく、出張を依頼されることもあります🚙


小学校や高校、産婦人科、または、保育園など・・


教育の一環として、また、親子のスキンシップのため、スタッフや現場で働く人の心と健康の為。。


ヨガを取り入れる企業や、教育現場、医療現場は本当に周りの人の健康を氣使っているのだと、本当に関心とともに、素晴らしい事だと思っています。。


みなさまの健康志向に携われることは本当に幸せなことです(#^.^#)(#^.^#)。。


昨日は、駒形こども園さまの親子ヨガに伺わせていただきました。




対象は、0歳児~2歳児までのかわいこちゃんと、そのママ達👦👦


わたしの相棒はアンパンマン。。


今日もよろしくね❤❤




本当にお子様くらいの等身大です❤❤


なんだか、心がポカポカします🌷🌷


お子様とスキンシップを持ちながら、体をほぐし、そしてなにげに骨盤調整できるポーズをいくつか、チョイスして。。


全部できなくても、楽しみながらできれば、いいなって思っています(^_-)-☆(^_-)-☆



虫のポーズ。。


手足をブラブラして、筋肉をほぐして、滞りを改善しますします


「ママ何してんだ?」ってなかんじで、ボーゼンと見ている子供たち。。




シャヴァ―サナで、肩をふんわりpushしますが、「ママに何するんだ!!」って感じで感じで

「だめなのーーー!!」って大泣きされました(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ



覚醒のティンシャでは、「その音はなんだ?」ってかんじで、またボーゼンとされ💦💦


終始、子供達は新鮮な発見というような感じで楽しく終わりました


とても楽しかったです(#^.^#)(#^.^#)


この後は、産婦人科ヨガに出向きました!!!!


vanmaでは、このように出張ヨガも賜っております。。


ぜひ、企業で、いろんな現場で、医療施設や、教育現場でもどのような形でも行えますので、ご相談くださいませ。


瞑想や呼吸法もしっかりおこなっていきます。。


もちろんご要望にもお応えさせていただきます




今日の一言


健康への道は、食べること、深く呼吸すること、いつも笑顔を絶やさないこと



アップグレード

Copyright © 2019 studiovanam All Rights Reserved.

studio

Vanam

vanam-2.gif