新型コロナウィルス予防のためのお願い

最終更新: 9月28日


新型コロナウィルス感染予防の為の大切なお願いがございます。





●スタジオ内では、クラス前後の除菌、空調やサーキュレーター、窓を開けての終日換気の実施、を徹底致します。 ●受付での非接触型検温器で検温を実施しております。 ●ヨガマット拭きスプレー又は床のモップ拭き、手指消毒、ドアノブや取っ手などの箇所にはアルコール濃度の高い除菌液を使用しております ●クラス中、または、スタジオ全館内ではマスクの着用を徹底致します。 マスク着用のない方は、スタジオ内に入ることはできません。 ●クラス前後の会員様同士の接触を防ぐ為に、クラス前後の入室、退出は速やかにお願いいたします。 ●親近者やそれに関わる濃厚接触者の方のご来店は自粛されますようお願い致します。  (その際は必ず、申し出てくださいませ。) ●事前予告なく、スタジオを休業する場合もございます。(その際はLINEかHPでお知らせいたします) ●スタジオ内では、私語をお慎みくださいますようお願い致します。 また、逐一、蜜にお知らせいたしますので、必ずお知らせには目を通していただきますようお願いいたします。


Copyright © 2019 studiovanam All Rights Reserved.

studio

Vanam

vanam-2.gif