蔓延防止措置に関して大切なお知らせ

新型コロナ感染予防に関して、群馬県も本日1月21日(金)より蔓延防止措置が発令されました。

その措置に関して、当スタジオは時短などの措置は行いませんが、今まで同様、感染予防に徹してまいりますので、引き続き、ご協力のほど、よろしくお願い致します



● クラスのご予約入れている方で、すこしでも体調が優れないなどの場合は、必ず

クラスをお休み頂きますようお願いいたします。


● スタジオ受付にて必ず、検温いたします。

7度以上の方は、ご入室いただけません。


● スタジオでは必ず、マスクを着用願います。


● スタジオ内では生徒さん同士の距離を保っていただくようお願いいたします


● 消毒等の対応があるため、クラスの20分前からスタジオに入室できます

(2本クラスを行う方は、スタジオの外でお待ちいただいております)


●クラスが終了したらば、速やかにご帰宅をお願いいたします。


● スタジオ内でも、こまめな消毒や、健康管理に努めてまいりますが、

スタッフの体調により、急遽代行や、クラスクローズになる場合がございます


皆様には、ご不便をお掛けいたしますが、スタジオで心地よく過ごされるように

スタジオスタッフも徹底して参ります。


この時期だからこそ、できる事気付く事があると思っております。


私たちは、どのような環境においても皆様の心身の健康を守りたいと思っております。

この時期を共に歩み、寄り添い、乗り越えていきたいと思っております。


ヴァナムはヴァナムらしく、笑顔でこの癒しの場を守りたいと考えております。


明けない夜もなく、

止まない雨はありません。


共に健やかに、身を委ねて進んでまいりましょう


ありがとうございます