陰ヨガ&クリスタルボウル

8月22日(水曜日)に陰ヨガ&クリスタルボウルをおこないました

事前に特に打ち合わせもなく・・・(またこのパターン) やってみなければ、よってみればわかるから的な・・・・

さすが、いざはじまると、幻想的な雰囲気に。

クリスタルボウルは7つ。そう、チャクラの数。

トラブルで、1つ割れてしまっていたけど。そこはシンキングボウルでフォロー。

私のインストラクションに合わせて、奏でてくださる・・・

大地を感じて・・・というと第一チャクラの低い音・・

広がりを感じてと言うと、第5チャクラの音が聞こえてくる・・・

これこそ、あうんの呼吸ですね・・・

自分自身のカラダの重力で関節や筋肉の周りの筋膜をほぐしたり、勿論、筋肉の深部にまで重力を傾けて柔軟な関節、筋肉へと

導いていきます。

勿論、氣の流れる経絡にも刺激を入れ、氣の流れ整えます。経絡にある経穴(ツボ)を刺激するので鍼灸を受けるのと同じ効果が得られるのです。

もちろん、カラダの軸に7つ点在する氣のエナルギースポット、チャクラとも陰ヨガは深い関わりがあるのです

そして、今回は念願でもあった、クリスタルボウルとのコラボ(*^-^*)

クリスタルボウルは音の波動により、カラダの細胞レベルまで波動を浸透させて、カラダの潜在意識を呼び起こすのです。

カラダを温めるチャクラを活性化させる

深いリラクゼーションを得ることができます。

実際に受けた感想ですが、カラダにクリスタルボウルの波動が伝わった

その日の夜、よく眠れた

異次元の世界を体験できた

など嬉しい感想を耳にすることができました。


Copyright © 2019 studiovanam All Rights Reserved.

studio

Vanam

vanam-2.gif