10月の特別クラスのお知らせ

ヴァナムでは、毎月お楽しみのクラスやW.Sを行っております。


お客様のとって、今、なにが必要か・・・どんな事を求めているのか・・・


そんなことを考えながら企画を練っております。


10月の特別クラスの中に、体幹ボディワークアウトがあります。


単発クラスで、不定期なのですが、かなりの運動量です。


毎週行っている、美尻・美脚と違うところは、人数制限を行い、道具を使って体を鍛える


ことです。


そのため、フリーパス以外にも別料金がかかります。


前回のワークアウトでは、会員様以外のドロップインで単発で、受けていただいた方が多く、かなりきつめに、行っておりました。


次はいつ開催されるかわかりませんので、ぜひこの機会にご参加いただければと思います。


10月18日(金曜日)18時30分~20時00  90分クラスになります

体を鍛えたい、男性の方、ぜひご予約お待ち申し上げております。



また25日(金曜)に開催します。


kana先生の  「呼吸の為の太陽礼拝」  18時30分~20時00分


kana先生は元々、vanamの養成講座を卒業され、そこだけではとどまらずに、インドに修行に行かれたり、たくさんの学びを続けている先生です。


こよなくヨガを愛し、そして何よりvanamを愛してくれている先生です。

また、こうして、ともにヨガを伝えることができることに、二人でワクワクしております。




kana先生のプロフィール


2016年にてvanam VITA yoga therapist 取得

全米ヨガアライアンスRYT220時間取得

カタオカマリコ、キッズヨガ指導者講習修了

在、自身のヨガを深めるため、マキノカオリ先生の生活芸術学校にてアシュタンガヨガを学んでいます。


当日のクラスは一つのポーズをじっくりと行い、呼吸と繋がる感覚を味わいながら、後半は

本人が独自に厳選して選んだシンキングボウルの倍音に身をゆだね、心身に溜まった疲れを癒していきましょう!




ヨガに対して熱いkana先生。


このクラスでその熱さを共有しましょう❤





そのままお持ちのチケット、フリーパスでご参加いただけます



ご予約お待ち申し上げております✨

Copyright © 2019 studiovanam All Rights Reserved.

studio

Vanam

vanam-2.gif