こんにちは。
emiです。
4月も今日で最後ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
突然ですが、私から皆様にご報告があります。
昨年の3月からvanamの常勤スタッフとして、皆様にお世話になっておりましたが、本日を持ちまして退職の運びとなりました。
急なお知らせになってしまい申し訳ありません。
約1年前、maco先生に一緒にvanamを盛り上げて行きましょうとお誘いを受け、慣れない私を皆さま温かく迎えて下さり有難うございました。
いつもスタジオに行くのが楽しみで、一緒にヨガできる事が幸せでした。
私の方が毎日皆様にパワーを貰っているといつも感じていました。
vanamでインストラクターとして居られる事は、心地良くて、大好きな場所でした。
本当に有難うございました。
そしてmaco先生‥
いつも2人で笑って笑って、時には泣いて濃厚な1年でした。
インストラクターとして、maco先生の下で働けた事は私の財産です。
いつも優しく見守って下さり有難うございました。
vanamで学んだ事を次の人生に生かしていきたいと思います。
会員の皆様には、直接ご挨拶したかったのですが、コロナの影響によりブログでの報告となってしまった事が心残りです。
多分、ブログもLINEも繋がっていない方も多いと思うので、再開した時にビックリされる方もいらっしゃると思います。
そして、本当ならmaco先生と2人で皆様と再会できるのを待っていたかったのですが、この時期に退職する事になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
最後になりますが、コロナの影響で不安も多いと思いますが皆さま不要不急の外出はせず、ご自分やご家族、大切な人を守って下さい。
そして皆様の努力が報われて、またいつかvanamが再開できる日を私も楽しみにしています。
私も再開したらvanamにレッスンを受けに行く予定でなので、もし見かけたら声かけて下さいね。
その時はまた一緒にヨガしましょう!
それでは‥
皆様健康には十分気をつけて、笑顔でお過ごし下さい。
今まで本当に有難うございました。
emi



Comments