vanamからのお知らせ

皆様にヴァナムからの大切なお知らせがございます。





この度、群馬県でコロナウィルスの発症が確認されたため、スタッフ間で話し合い、コロナウィルス蔓延拡大を最小限に防ぐため、対策を実施いたします。


●本日3月9日(水曜日)19:00から3月15日(日曜日)までクラス・スクール、よもぎ蒸しを

クローズに致します。

それ以降のクラス、スクール、よもぎ蒸しの再開に関しては、蔓延状況により対応させていただきます。


こんな状況だからこそ、みなさまに癒しやストレス緩和などに努めていきたいと思っておりましたので、スタッフ一同、苦渋の決断となりました。

 

どうか、会員の皆様、ご自身とご家族様のお体を大切にしてください。

睡眠

休息

栄養

に気を付けてくださいませ。


また、皆様に笑顔で「おかえりなさい」と近いうちに言えるよう願っております。


ご不明な点やお問い合わせが

ございましたら、こちらのLINEかお電話でお問い合わせくださいませ


ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


maco

emi

最新記事

すべて表示

新型コロナウィルス予防のためのお願い

新型コロナウィルス感染予防の為の大切なお願いがございます。 ●スタジオ内では、クラス前後の除菌、空調やサーキュレーター、窓を開けての終日換気の実施、を徹底致します。 ●受付での非接触型検温器で検温を実施しております。 ●ヨガマット拭きスプレー又は床のモップ拭き、手指消毒、ドアノブや取っ手などの箇所にはアルコール濃度の高い除菌液を使用しております ●クラス中、または、スタジオ全館

Copyright © 2019 studiovanam All Rights Reserved.

studio

Vanam

vanam-2.gif