top of page

時にはこうして体を動かすことが大切です

昨日はずっと雨でしたが、今日は、気持ちのいいお天気です。

ここちのよい空間でヨガを行うのは本当にきもちのいいものです。

情報誌に載せるための、写真撮影(*’▽’)です

事務作業をしていても、時にはこうして体を動かすことが大切です(*’▽’)

相手のポーズのアシスト(補助)をすることで、可動域が広がります。気持ちよさそうなmasami先生(*´з`)♥






そして、デスクワークの方必見です(*’▽’)

ずっと座り仕事でむくんだり、足が冷えてはいませんか??

椅子に座りながらさりげなくヨガできちゃいます( *´艸`)










まずは、捻じりのポーズ マツィエンドラ アサナ



息を吸い、背筋を伸ばして鼻から息を吐きながら、少しずつ捻じっていく。

ポイントは、足を組んで、上になっている方側に捻じることです。

吐く息が辛くなったら捻じりすぎです(´・ω・`)

くれぐれも後ろの方を凝視しないようにしてください

なにか間違いが起こってしまうかもしれません・・・。

そして、あしのむくみと眠気にいいです  






パッチモッタナ アサナ 前屈のポーズ


若干、踵を押し出すことがポイントです!

足裏が気持ちよく伸びていますか??















かんたんダウンドック(^^♪


気持ちよく足裏伸ばします

椅子の背もたれを使って気持ちよく 体の裏側を伸ばしましょう!!

若干逆転なので、リフレッシュ効果が高いです

足は腰幅より少し、広めに開いてくださいね(^^♪











仕事の効率を考えながら、キーボードヨガ(#^^#)


キーボードを打ちながらヨガです

誤打に気を付けてください(^_-)-☆

そして、仕上げは、パールシュヴァサナでEnter key!! ポチッ!!

体側が伸びるとともに、力強く、Enter key が打てること間違いなし。

よかったら参考にしてみてください

でも、くれぐれも、さりげなくでお願いいたしますね

macoが近くのお総菜屋さんでスンドゥブを買ってきて、masami先生と一緒にお昼を食べました



私が「ズンドゥブ」って言い間違えたら、思い切り突っ込まれました。いじけています。

気を取り直して

うちの猫

ポポ吉♥

最新記事

すべて表示

大好評なので引き続き!

🌸 🌸 大好評♡ 🌸 ヨガ体験3回¥2.200 よもぎ蒸し2回¥3.300 この組み合わせが大人気♡ ヨガを3回よもぎ蒸しを2回で 5.500円❣️ 🌱 この春にヨガ生活やよもぎ蒸しを習慣にするきっかけ作りに♡ 美容と健康に 目指すあなたをイメージしてください❣️ ⚪︎運動習慣がない ⚪︎身体が硬い ⚪︎免疫を付けたい ⚪︎理想的なボディを手に入れたい ⚪︎美しくなりたい ⚪︎慢性的な身体

Comments


bottom of page