top of page

4月スケジュールです

この度は新型コロナウィルス感染拡大予防措置にご理解、ご協力たまわり、誠に感謝申し上げます。


1週間、スタジオクラスを自粛賜り、再開に至りましたが、予断は許されない状況にありますので、引き続き、スタジオでの衛生管理、スタッフ同士の連携を取りながらクラス、スクール、よもぎ蒸しなどの衛生面を徹底してまいります。


また、75分のクラスはすべて

当面の間60分クラスとさせていただいきます。


また、1クラスの参加人数は6名が制限人数となります。

6名に達してからの、ご予約はキャンセル待ちとなりますので、ご了承くださいませ。


また予約人数をタイムラグなく把握するため、HPからのご予約は今のところ、賜っておりません。

お電話かLINEのご予約のみとなりますので、ご注意ください。




4月のスケジュールになります****************





2月に行われた、コミュニケーション講座の2回目になります。

今回も人間関係を円滑にするコミュニケーション術といことで

自己開示から始まる良い人間関係つくりや、ネガティブな思考を前向きに

導く方法を学びます。

こんな方におすすめ!! ●部下・後輩指導をおこなっている方

●感情に振り回されてしまう方

●コミュニケーション力を高め、職場での成果を出したい

●家族とのコミュニケーションを良好にしたい方

など・・・

自己発見や相手との良い関係を築いていきたい方、必見です。


4月22日(水曜日)19:00~21:00

参加費は¥3.000になります。






また、自分だけの一品❤手作り味噌作りW.S

かやさんの薬膳スープカレー付


¥5.500

定員は6名になります。

bottom of page