top of page

6月のレッスンスケジュール(^_-)-☆

日頃からヴァナムをご愛顧賜りまして、誠に有難うございます!!


先日もお知らせさせていただいた通り、伊勢崎市まん延防止措置の要望にて、クラス開始時間や終了時間、クラス時間に変更がございます。

また、今後も感染予防に関するお願いをお願いすることになりますが、皆様のご協力を何卒宜しくお願いいたします。


クラス時間は短縮になりましたが、皆様が満足するようなクラスをご提案いたします


みなさまが、心の拠り所や体にとってのメンテナンスになるよう、木曜のデビットトレーナーと楽しく、癒しの場所をご提案させていただきます。


スタジオを守り続けますので、ご安心くださいませ。


ご不明な点はお気軽にお問合せくださいませ。


6月の新しいクラス

ポールピラティス

リカバリークラスのポールを使用しながら、ほぐすところはほぐし、鍛えるところはピラティス要素で鍛えていきます。

メリハリのあるナイスバデーを作りましょう


さあ!!みなさん!!


こんなときこそ

呼吸、瞑想、ポーズです!!


We Love Yoga !!

Have confidance in youreself !!




最新記事

すべて表示

大好評なので引き続き!

🌸 🌸 大好評♡ 🌸 ヨガ体験3回¥2.200 よもぎ蒸し2回¥3.300 この組み合わせが大人気♡ ヨガを3回よもぎ蒸しを2回で 5.500円❣️ 🌱 この春にヨガ生活やよもぎ蒸しを習慣にするきっかけ作りに♡ 美容と健康に 目指すあなたをイメージしてください❣️ ⚪︎運動習慣がない ⚪︎身体が硬い ⚪︎免疫を付けたい ⚪︎理想的なボディを手に入れたい ⚪︎美しくなりたい ⚪︎慢性的な身体

bottom of page