top of page

よもぎ蒸しが人気です


連日、ご予約が埋まっております。

時期的なものもあるのかも知れませんが、最近は

毎日ご予約とご来店をいただいております。


滅多に汗をかかないと言っていたお客様も回数を増すごとに

シャワーを浴びたように、汗をかくようになります。


10分おきに温度の状態を聴きに伺うのですが、

みなさん、本当に気持ち良さそうで

うっとりしています。。。

その顔を見て私もうっとりするのですが(笑)


続けることで、基礎代謝が上がり、平熱が上がります。


ヨガも同じことがいえるのですが、コロナ感染予防のために

毎日、ご来店のかたの体温を測定します。


殆ど6度台は当たり前です!!


よもぎ蒸しを私が始めようと思ったきっかけは、

私がサウナが苦手な事。。。


よもぎ蒸しはポンチョを被るので、呼吸は楽にできます。


程よい温かさで、これなら私にもできる!!と思いました。


また、他店様のよもぎ蒸しを受けに伺ったのですが、その方の

お肌がツルツルでとってもきれいで


思わず聴いたら、、週に2回3回はよもぎ蒸しに入っているとのこと


これは、もうやるしかないと思いました。


お肌の調子がいいということは、内臓の調子もいいことに


直結していますから(^^♪

よもぎ蒸しってどんなんだろう

って思っているならば、一度、受けに来てくださいな!!


ご予約はこのHPから

又はLINEから承っております!!




               LINEのQRコードになります!!



              ぜひ、お友達になってください


   


お得な情報もLINEでお知らせいたします!!


よもぎもヨガもここからご予約OKです(*´з`)










最新記事

すべて表示

大好評なので引き続き!

🌸 🌸 大好評♡ 🌸 ヨガ体験3回¥2.200 よもぎ蒸し2回¥3.300 この組み合わせが大人気♡ ヨガを3回よもぎ蒸しを2回で 5.500円❣️ 🌱 この春にヨガ生活やよもぎ蒸しを習慣にするきっかけ作りに♡ 美容と健康に 目指すあなたをイメージしてください❣️ ⚪︎運動習慣がない ⚪︎身体が硬い ⚪︎免疫を付けたい ⚪︎理想的なボディを手に入れたい ⚪︎美しくなりたい ⚪︎慢性的な身体

bottom of page