top of page

営業再開のお知らせ




会員様には、コロナウィルスに関して営業ご理解、ご協力を賜りまして感謝申し上げます。

今後、事態がどの様になっていくのか、予測不可能ではございますが、3月16日(月曜)より、営業を再開する運びとなりました。









ただ、予断は辞さない状態は続いていますのでクラスの時間及び人数の制限をさせていただきます。







■クラス全て60分とさせて頂きます

 午前のクラス  10時半〜11時半

 水曜日     19時〜20時

 金曜日     20時半〜21時半







■参加人数を6名までとさせていただきます。

 尚、参加人数を確立するため予約システムをお電話かLINEのみとさせていただきます







■現時点(3月14日)で、ご予約人数が6名以上のクラスがございます。そのクラスに関しては、制限を行わずに参加される方のご判断にお任せいたします。







■スタジオ内、スタッフに関しても更に衛生管理を徹底して参ります。

各クラス毎に10分間の換気

受付、女子更衣室、男子更衣室、女子トイレ、インストラクターのマット横にも除菌グッズがございます。

また、加湿器内にも除菌液を入れております

添加物フリーのグレプフルーツ由来の除菌液ですのでご安心ください。





※体調が優れない、親近者にコロナ感染の方が居る、熱っぽい、身体がダルイ、海外渡航歴が1ヶ月以内にあるなどの場合はクラスを自粛下さいますよう重ねてお願い申し上げます。





今後の県内の蔓延状況により、スタジオをクローズせざるを得ない状況になる可能性もございます。その場合には迅速にHP、LINE などでお知らせを致しますので、密な情報確認をお願いいたします。






bottom of page