top of page

新型コロナウィルスの対応





皆様おはようございます。

LINE@、インスタグラムで通知しましたが、こちらでも現時点でのコロナウィルスについての対応をお知らせ致します。









今の時点では、群馬の発症者はおりませんが、いつどのような状況になるかわかりません。

体調の優れない方、咳や発熱などの症状がみられる方はレッスンへの参加を自粛して頂く形でご配慮頂ければと思います。

また、そのような症状がない場合でも、マスク着用でのご参加もできます。




参加される方は受付のアルコールにて手指の消毒のご協力お願い致します。









スタッフもマスクの着用を実施しております。

又、スタジオ内の環境整備・消毒、各インストラクターへの指導・体調管理等も実施しております。

皆様が安心してレッスンを受けられるよう環境作りを行ってまいります。

ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。









ご不明な点がございましたらば、LINE@かお電話でお問い合わせください。






皆様、どうぞ、予防措置をしっかりとしてくださいませ

人混みなども控えた方が良さそうです。

手洗い

うがい

休息

栄養をしっかりと補ってください。

最新記事

すべて表示

大好評なので引き続き!

🌸 🌸 大好評♡ 🌸 ヨガ体験3回¥2.200 よもぎ蒸し2回¥3.300 この組み合わせが大人気♡ ヨガを3回よもぎ蒸しを2回で 5.500円❣️ 🌱 この春にヨガ生活やよもぎ蒸しを習慣にするきっかけ作りに♡ 美容と健康に 目指すあなたをイメージしてください❣️ ⚪︎運動習慣がない ⚪︎身体が硬い ⚪︎免疫を付けたい ⚪︎理想的なボディを手に入れたい ⚪︎美しくなりたい ⚪︎慢性的な身体

bottom of page